今日のアドバンスコース

イメージ 2

週末の生贄鑑定終了後は、アドバンスコースの第三弾。
実際に鑑定した時の疑問や素朴な質問など、毎回先生から「それはいい質問だね!」がいくつか出てきます。

家族中が独裁者の相で、自分も独裁者の相という肛入さん・・・

☆両親が独裁者の相 私も独裁者の相・・・この掛け合わせってどうなるの?


昔は俺もストーカーだったかも知れない?と笑って話してた先生・・・・
☆ストーカーの相って?



初参加の人も含め、宇宙人も地球人も入り混じりで2時間ほど先生の講習です。
そろそろ顔なじみになりつつある参加者の皆さん。
先生のお隣の人妻Aさんは数年前から何度も参加していますので、だいぶレベルが上がってきています。
継続は力なりですね。

イメージ 3


後方に陣どっているプロコースの皆さんにも、時折質問が振られます。

しかしながら、今日の生贄鑑定はハードだったようで、休憩時間には皆さん甘いものを頬張りながらがんばっていました。

プロコースの皆さんは次の段階へステップアップしていきます。
人生も鑑定も山あり谷ありだと思いますが、場慣れも重要なことだと思いますので、スパルタ教育にめげずがんばってください!





ブログ限定~今日のばったもの


『ばったもの』とは?・・・・明らかに傷が目立つ、小さな欠けがあるなど通常の価格では提供ができない商品を破格で提供するものです。
*アウトレット品と比べても効果に大きな差はないと思われます。

イメージ 1

本日の提供品のラピスの金玉
一発勝負型のラピス・・・・・今、戦わなければならい、あなたに!


>>ラピスの金玉28mm ばったもの ¥12800→¥6800 限定1個
表面に一部かすり傷部分がありますが、美品です。

自分もしばらくデスクに同じタイプを置いていたことがありました。
今思えば瞬発力は出ていたと思います。
しかしながら、この地球を思わせる模様の石が地中で長い年月をかけて作られたかと思うと格別な思いです。



ご希望の方はこちら