大奥二代目会長ご成婚式

イメージ 3


今日はめでたい1日。
大奥二代目会長(二黒・攻撃型宇宙人)ご成婚式です。

参加者の方から携帯画像が到着しました。
自分でも認めるゲーテの相でありながら、新郎はイケメンに見えるのですが・・・・性格の方かな?


話によると多数のテーブルはお祝いの皆さんで違和感がないのですが、なぜかひとつのテーブルだけちょっと浮いているみたいです。

その席に鎮座している、チャコールブラックスーツ姿のスキンヘッドの男性のオーラがその要因であることは言うまでもありません。

何はともあれおめでとうございます!

次は大奥三代目会長はるちゃんの番ですね。



ブログ限定~今日のばったもの


『ばったもの』ではありませんが、隠し在庫から大奥二代目会長のめでたいご成婚式にあやかり、結婚運に関連するムーンストーン系のアイテムを提供します。

イメージ 1

本日の提供品のブルーンムーンストーン(人工石)の純銀ネックレスとブレスのセット


※人工石は原石とほぼ同じ組成で、特殊な釜で加圧して作成したものです。
非常に透明な薄いブルーできれいです。純銀フレームの組み合わせですのでお肌がデリケートな方でも安心して使えます。

イメージ 2


>>ブルーンムーンストーン(人工石)の純銀ネックレスとブレスのセット ¥16800→¥6800 限定1組(レディースサイズのみ)

ブレス:トータルの長さ約19cm・・・・留め具の調整で16cm~18cmに調整可能
ネックレス:トータルの長さ約40.5cm・・・・留め具の調整で37cm~40cm程度に調整可能

ご希望の方はこちら