今日の大御所

イメージ 2


週末の土曜日はAコースの焼き直しと、Bコースの2回目の方々の補習開催デー。

偶然にも七赤の独裁者の相のお二人が中心になって先導してもらいました。

今日の大御所は画像の真ん中に構えるFさん(七赤・独裁者の相)、一見非常に明るく見えるのですがご自身は「私、これでも人見知りなんです」と。

この星に特有の裏の性格が表に出ているシーンなのだろうと思います。

Fさんは店舗運営から不動産経営まで手がける事業家です。
年上のFさんの人生経験の話は非常にありがたいです。
従業員や取引先の方への思いなど、「なるほど!」と頷けることばかりです。


ご主人はピン!とくると、トン単位で鉱石を買ってきてしまうような、非常にダイナミック?な方だそうで、様々な場面で奥様は多額の授業料を支払ってきたようです。

当然のことですが、裕福な方も始まりはゼロスタート・・・様々な授業料の積み重ねですかね。





ブログ限定~今日のばったもの


『ばったもの』とは?・・・・明らかに傷が目立つ、小さな欠けがあるなど通常の価格では提供ができない商品を破格で提供するものです。
*アウトレット品と比べても効果に大きな差はないと思われます。

イメージ 1

本日の提供品のみどりルチルブレスは久々の入荷!

みどりルチルの効能は守備型です。ビジネス運をあげてくれたり、恋愛運を上げてくれる部分もあるのですが・・・・精神を安定させたり、フェロモンを出したり・・・内臓の機能回復(特に肝臓)があるとされています。とにかく、健康を守り、子孫繁栄をつかさどるのが特徴で、それにより2次的に仕事の運気も上がるようです。

こんな人に、効果が出る可能性があります!
打たれ弱い
★言いたいことが言えない人
★色気が少ないといわれる人
★○○○に集中できない人
★子供ができにくい人
★内臓の働きが悪い人
★いじめにあいやすい人
★泥棒いあいやすい人
★詐欺にあいやすい人

>>みどりルチルブレス10mm ばったもの ¥8800→¥3800 メンズ・レディース各1個


ご希望の方はこちら


>>アウトレットタイプも少量入荷しています。

惜しくも手にできなかった方は→みどりルチルブレス10mm アウトレット ¥8800 メンズ・レディース各1個

ご希望の方はこちら