生贄鑑定~2期生のみなさんが集合

イメージ 2



今日は広島のカニさん(一白・攻撃型・お人よしの相)と名古屋のNPRじゅんじさん(九紫・守備型・器用貧乏の相)に集合していただいて平日生贄鑑定。

お二人とも初回にも関わらす淡々とできたようです。
日頃から人の相談にのったり、聞き上手だったりが役にたつのかもしれません。


イメージ 3


通常時間に終了の予定が、飛び込みや押しかけ鑑定など、涙なくしては話せない相談事を抱えてやってくる皆さん・・・・
晩御飯の離れの席で先生は常連さんの相談にのっていました。

泣いてきた人も帰りには、笑ってバイバイできるぐらいに復活してたようです。

朝から長い1日でした~皆さんご苦労様でした。



と、思ったら・・・・先生は帰社後に係りの者(一白・攻撃型・宇宙人)に迎えられて、浅草の神様へ・・・・先生の1日はまだまだつづきます。





ブログ限定~今日のばったもの


『ばったもの』とは?・・・・明らかに傷が目立つ、小さな欠けがあるなど通常の価格では提供ができない商品を破格で提供するものです。

*アウトレット品と比べても効果に大きな差はないと思われます。



イメージ 1

本日のばたっもの提供品はねじり菱形タイプペンダント
>画像(正規品)はがんのすけ写真館提供
http://www.sonephoto.com/

*小さな傷があったり、金具部分に難(曲がっているなど)があります。



>>ねじり菱形タイプペンダント ¥6800→¥3800 

18Kメッキ金具タイプ 2個
シルバー金具タイプ 4個


ご希望の方はこちら