またもやカップル誕生~マナ島

イメージ 2


またもやマナ島ツアーでカップルが誕生し来年結婚の運びになりました。
男性は番頭も一押しの性格で器用貧乏の相もちでした。
女性の方は・・・・宇宙と交信系かな?


その他にも・・・同じく7月のFIJIツアー参加者から

「最近、新しい彼氏が出来ました。彼が仕事について悩んでいるので、 適職についてと、2人で一緒に住むことになりそうなので、二人の吉方位の転居場所について聞きたいです。」

このようなHappyな相談のメールがちらほら到着します。


まあ、とにかくめでたい東南方位通りの嘘くせえ~でも本当のお話です。


1月FIJI・マナ島ツアーはもうすぐ出発30日前になります。
まだ数名参加できますので是非ご利益FIJIへ!





ブログ限定~今日のでもの


入荷量が少ないため、通常のラインナップにはありませんが、たまたま1個だけ入荷したり、倉庫の箱に保管されて熟成していた?商品を数日間にわたり割引価格で放出します。

イメージ 1



本日のでもの提供品は特大ねじりひし形ペンダント(アウトレット)です。

ねじりひし形ペンダントは営業運と異性関係を含めた対人運をUPさせる石として人気があります。
元々はメーカーでサイズを間違えて大きく加工してしまったモノでしたが、営業系のコアな女性の皆さんにウケて一度量産することになった商品です。
今回が最終の入荷分で金具部分に少し変色が見られますので売り切り価格でのご提供です。

通常品の10gの倍の重さの約20gほどの重量ですので金具の耐久性が若干弱くなります。
どちらかというと、ペンダントよりもポケットに入れて持ち歩いている方のほうが多い商品です。




>>特大ねじりひし形ペンダント(アウトレット)

 定価¥19800→ ¥5800   5個



ご希望の方はこちら