2009年1月 FIJI・マナ島ツアー募集開始!

イメージ 2


毎度おなじみ1月のFIJI・マナ島ツアーの募集を開始します。


対象の方は
【五黄土星】2月、5月、11月生まれを除く
【六白金星】5月、8月生まれを除く
【七赤金星】2月、8月、11月生まれを除く
【九紫火星】5月、8月生まれを除く

今のところ各コース共に20席しか押さえていません。
名前を入れたもの勝ち!ですので、キャンセルを前提に仮予約のメールをお願いします。
*7日間コースは12月11日まで、5日間コースは12月14日までキャンセル料はかかりません。

できるだけ多く座席を押さえて値段交渉に持ち込みたいと考えていますので、「行けるかも?」レベルの皆さんの仮予約のご協力をお願いします!

必要事項はメールで下記を送っていただくだけです。
*すでにメールを頂いている方は再送は不要です。

yoyaku@syoei.net

①名前 パスポート記載と同じ英語名
②生年月日
③希望のコース(5日間または7日間)
④お住まいの都道府県名



今年は先生が企画したJTBのツアー以外にも、先生自身が最安値のH社のパッケージツアーに参加して様々な融通具合をチェックしてきました。

5日間コースは離島に滞在できる時間が非常に短く、なんだかバタバタしてしまいます。
せっかく南の島にきたのに、余裕がありません。
そこで、お世話になっている現地の各セクションの皆さんにお願いして前回同様のUPグレード特典を盛り込んでもらっています。

>クルーザーをチャーターしますので、よその方位が合わない方との移動をできるだけ避けます。
>通常は15時~ですが、到着したら、すぐに部屋を利用できるようにアーリーチェクイン。
>先着40名様までですが、レセプション側のオーシャンビュールームにアップグレード。
レセプションから歩いて8分もかかる外れのコテージは結構シンドイのです。
>パッケージツアーでは午後一便で本島に戻りますが、夕方にチャーター船で移動します。
>通常は11時チェックアウトのところ、最終日は午後3時まで部屋が利用できるレイトチェックアウト。
>最初の晩のディナーBBQが1回無料です。
>前回人気だったSPAとダイビングショップのメニューを特別割引します(コースによって割引率はことなります)。
>スキンヘッドの日本語スルーガイドがマナ島で待っていて、皆さんのお手伝いをします。

他には・・・・パッケージツアーは一人で参加する場合は当然一人部屋追加料金がかかります。
これが意外とばかになりません。
一緒に行く友達(普通の友達?)はいても生年月日が大吉の人だとは限りません。
竹下事務所ツアーでは、一人部屋利用を希望しない限り、どなたかしら先生のことを知る方々とルーミングしますので、一人参加でも追加料金はかかりません。
ツアーで初めて友達になった方々と仲良しになって、その後に方位取り旅行に行く方も結構います。

そして、今までにFIJIツアーではめでたくご成婚に行きついたカップルも数組。
さすが東南方位は縁結びにも効きます。

すでにパートナーがいる方も、帰国後に新しい展開が待っていたりもして・・・・この辺は皆さんの想像力にお任せします。


竹下事務所はお陰さまで14期目の決算を終了しましたが、思い起こせば大きくビジネスの流れが変わったのは明らかに9年前にマナ島に通い出した後からでした。

何事も行動あるのみ!ということにかわりはありませんので、初めての方も、是非ご参加ください!




*うちのたまは、おそらく新しい人生をマナ島で送ることになると思います。
周囲からは羨望の眼差しで栄転を祝福されています。
ツアー中に参加いただいた皆さんと一緒に、さよならたまちゃん宴会を催したいと考えております。





イメージ 3


休日の先生は朝から免停講習
しかし・・・・・朝寝坊をしてしまい、数年ぶり?に猛烈ダッシュ

免停は辛い・・・・





ブログ限定~今日のばったもの


『ばったもの』とは?・・・・明らかに傷が目立つ、小さな欠けがあるなど通常の価格では提供ができない商品を破格で提供するものです。

*アウトレット品と比べても効果に大きな差はないと思われます。



イメージ 1

本日のばたっもの提供品はとしちゃん感激ペンダント
>画像(正規品)はがんのすけ写真館提供
http://www.sonephoto.com/

*小さな傷があったり、金具部分に難(曲がっているなど)があります。



>>としちゃん感激ペンダント ¥6800→¥3800 

18Kメッキ金具タイプ 2個
シルバー金具タイプ 2個


ご希望の方はこちら