1月 FIJIツアー5日間コースまもなく締め切り

長いお付き合いになっているお客様・・・というかお友達の領域に入っているかもしれませんが・・・・Kさん(六白・攻撃型・宇宙人)から嘘くせえ~報告がきました。


「番頭さん、ご無沙汰です!
国内ですが、MBA合格しました!
平日夜間と土曜日で働きながら通います。

正直、面接では落ちたと思っていたので、これもFIJI効果かな~と(^。^)
ちなみに、今の仕事の内容と研究したい内容もドンピシャで一致していて、このテーマが出てきたのも気学のおかげだな~って思ってます。

来年からは忙しくなりそうです!
ということでご報告でした。

あ、たまちゃんの寿退社、おめでとうございます!」


日本社会では最も有利な生まれのタイプではないか?と予測されているKさんの生まれ・・・・うらやましい特性満載の器用貧乏の相。何度も一緒に海外大吉方位へご一緒いただいた方が目標を達成したり、私生活でHappyが起こることはとても嬉しいです。

Kさんのご活躍を期待しております!



イメージ 1

出発までもうすぐ1ヶ月
1月10日発の7日間コース(祝日発~日曜日帰り)は座席が増えましたのであと5名ほど予約可能です。
1月13日発の5日間コース(木曜発~月曜日帰り)は12月9日で予約受付終了です。

今までのFIJIツアーに参加した方は皆・・・・「5日間は短すぎる・・やっぱり7日間にすればよかった」という感想ですのでできましたら7日間をお勧めします。
5日間は聖なる島~マナ島の宿泊が2泊だけで、7日間コースの半分なので、ちょっともったいない感じです。

1月FIJI/マナ島ツアーHP
http://www.kigaku.co.jp/tour/2011_fiji01/


イメージ 2

今回はマナ島で身内のSさんの挙式があります。
時間がある方は参加いただいて一緒にお祝いしたいと思います。




マナ・アイランドリゾート&スパ | フィジーマジック・・・・写真集