大道芸人の教室

イメージ 2


今日は占い教室の受講者は大道芸人のK君(九紫火星・守備型宇宙人)・・・・先生の誕生会で一発芸を披露してくれた方です。

彼は若い頃から芝居やパントマイムに興味を持ち関西から上京してきました。
芸術家の相である彼らしい本能の選択だったと思います。

過去を調べたら年の吉方位で移動していましたので、それは良かったのですが、その後の転居が微妙でした・・・・今後の課題が少し明確になったかと思います。

週末を中心に都内の主な施設など大道芸が催されている場所には出没しているようです。
誕生会でも「あの人見たことある!」という方もちらほら・・・・顔が知れてくると悪いことはできません。

見かけたら応援してあげてください!




もうすぐ先生の北西巡業が始まります。
それに合わせて恒例の10000円割引の占い教室のセールが開催されます。
まだ受講されていない人はこの機会に是非!








ブログ限定~今日のでもの


入荷量が少ないため、通常のラインナップにはありませんが、たまたま1個だけ入荷したり、倉庫の箱に保管されて熟成していた?商品を数日間にわたり割引価格で放出します。



イメージ 1

本日のでもの提供品はスモーキークオーツ29mmサイズ

スモーキークオーツは邪気払いに有効な石ですが、癒しの石でもあります。
日ごろ対人ストレスでお疲れのあなたにお勧めの玉です。
就寝時に枕の下に入れて寝ると効果的です。



>>スモーキークオーツ29mmサイズ  ¥9800→¥6800 1個のみ


ご希望の方はこちら