西日本巡業開始!

イメージ 1

今日から夏の西日本巡業がスターートしました。
まずは名古屋から・・・・・今朝は先生宅から新横浜へ移動していってらっしゃい。



名古屋・広島・大阪に空きが出ました!
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_jyungyou201007.html


イメージ 2


本日から教室10000円割引セールスタート!

今日は3名でAコース(方位学)の教室。
超攻撃型のMAX Hさん(九紫・超攻撃型地球人)とOさん(三碧・守備型地球人)こちらは共にキャリアウーマンの相、そして若い男子を自由自在に捕食しているJさん(一白・独裁者の相)の組み合わせ。

ビジュアル的にもモテるのですが・・・・過去の殿方はみな彼女を檻に閉じ込めようとします。
しかし猛獣が檻にやすやすと入って餌を待ている訳がありません。見た目とは違ってやっぱり独裁者の相・・・・オレ様系の男子は思い通りに行かず自己嫌悪に苛まれる訳です。
だいたい4ヶ月周期でオレ様が自然に入れ替わるという、ジャングル大帝です。

オレ様も教室を受けていればジャングル大帝かどうかわかるのに・・・・・


Bコース同時受講割引希望の方を募集しています!




二人で一緒に受講すると通常の10000円割りびきから更に5000円割引が追加されます。


045-320-6255