鑑定希望者募集中~11月30日 高崎駅

11月30日(月)は高崎にて鑑定を行います



11月30日(月) 11時からと17時からに空きがありますので、ご希望の方は連絡をお願いします。
→満員につき受け付け終了しました。

場所はJR高崎駅内のメトロポリタンホテル高崎6F ロビー前集合です。




本日は、生贄鑑定でプロコース数名の方の最終検定が行われています。

イメージ 3

合間の講義も白熱して「このレベルだと、その辺の占い師と同じでぜんぜん面白くないでしょ?自分が思ったことをはっきり自信を持っていいなさい!・・・・・」

ここまで段階が進むと、ストレートな指摘が矢の様に飛びます。
まだまだ始まったばかりで、長い1日が続きます。

イメージ 4


絶倫先生、感想をどうぞ~」

「う・・キツイ・・・」








ブログ限定~今日のでもの


入荷量が少ないため、通常のラインナップにはありませんが、たまたま1個だけ入荷したり、倉庫の箱に保管されて熟成していた?商品を数日間にわたり割引価格で放出します。



イメージ 1

本日のでもの提供品はレス金33mmサイズのルチル入り

ルチルの大玉までは手が届かないが、試しに使ってみたい・・・・という方用です。
重要な案件を抱えた日の「一本いっとく~?」の代わりにポケットに忍ばせてチャレンジしてみてください。

イメージ 2

横顔はこんな感じです。
表面全体にほんの少し凹凸がありますが、これも天然モノの良さだと思います。



>>レス金33mmサイズのルチル入り   ¥16800→¥8800 1個のみ


ご希望の方はこちら