今年も南の島からメリークリスマス

イメージ 1


オーストラリア支部長(一白・守備型宇宙人)のなにわさんから毎年恒例のメリークリスマス画像が届きました。
向こうはかなり暑い時期かと思います。


ご主人は仕事と釣三昧、彼女はフィットネスのパーソナルトレーナーになるために日夜勉強とジム通い等で忙しいようです。
昔からスポーツ万能ウーマンなので体型も変わってませんね。
お子さんも元気に週3回の保育園とバレエ、そして毎日のスイミングを楽しんでいるとか。



海外からの大凶方位転居のリカバリーで行ったオーストラリア。5年後の大吉方位で日本に帰国予定だったと思うのですが、現地でご主人に見初めらて、帰る理由がなくなった訳です。

このように海外リカバリー転居で縁が結ばれるカップルは結構多いようなのです。



イメージ 2


こちらはご自宅かな?
昔一度お邪魔したことがありますが、ビーチから徒歩圏内で、広い裏庭があって、かなり素敵なところでした。

なにわ家は仲良しご夫婦で有名で、いまだに週三だと先生が言っておりました。
さすが絶倫の相です。

2年後にはやっと大吉方位になるので、またお邪魔したいと思います。


では南の島へ~メリークリスマス!