攻撃型宇宙人の教室

イメージ 1


今日のお二人はお友達同士の攻撃型宇宙人。
共に才能に恵まれながらも過去にアメリカへ大凶で渡航してしまった経験の持ち主です。

Aさん(七赤・攻撃型・独裁者の相)は長身で小洒落た服装です。
そして初めてお会いするBさん(二黒・攻撃型・芸術家の相)さんは指がとても綺麗で・・・私は指フェチなのか?・・・目についてしまいます。

「不思議ちゃんですよね?」とBさんに言った瞬間にAさんが噴き出していましたので間違いないでしょう。
当の本人は????って顔でしたが、どの不思議ちゃんもみな同じリアクションをします。


「なぜ、方位に興味を持つことに?」

同じく米国で暮らしている攻撃型宇宙人のTさん紹介でうちの事務所にやってきたAさんが先生に言われた言葉は・・・

「なんでか?ぱっとしない20代を送ってしまったはず」と

思い当たる節がちらほら・・・・

年に数回の大吉方位旅行をノルマに言い渡されているAさん。
大凶方位転居のリカバリーと止血の道のりは時間とお金がかかります。
海外で暮らす、いわゆる支部長の皆さんの多くは宇宙人で、それなりに大凶方位転居のリカバリーをしてきた人たち。


「大丈夫!俺たちは大器晩成型だから」という合言葉を胸にAさんはもうすぐFIJIへ行くようです。来年の大吉に向けてがんばってください!