FIJIツアー出発日・・・・・3時間遅れです

イメージ 1

集合場所のJTBカウンターへ行くと、係りの方があちこちに電話したり、ダッシュでどこかに飛んでいったりしています。

話を聞いたら・・・・「グアムを出発した搭乗予定機がユーターンしたようで」
「あらまあ~」
「3時間以上出発が遅れる予定です・・・申し訳ありません」

遅れるのはいいけど、グアムに滞在だけは避けたい・・・

「深夜にグアムを出発する機材は皆様の到着を待ってナンディーに向けて出発することになりましたのでご安心ください」

ある意味、大凶方位のグアムを短時間で通り過ぎることができるようになってラッキーだったかな?


イメージ 2

ということで、1000円のミールクーポンをもらい時間つぶしです。
今回、最年少のリッキー(六白・守備型地球人)は6歳。同じく六白・守備型地球人のお母さんと共に参加ですが、機材遅れで航空会社のカウンターが変更になり長い列・・・・・待ちくたびれてしまいました。
主夫の相のリッキーは将来は良いお父さんになるよきっと!

イメージ 3

暇つぶしには最適なANAラウンジ。
普段はビールを飲んでお終いですが、今日は3時間もありますのでのんびり仕事ができます。




イメージ 4

参加者名簿を良く見たら、六白金星の割合が6割でした。
先生の参加者向けのコメントでは
「酔うとやばいです。FIJIでは服を着ててください!」
「ゲロ女さん  さ、今回も謳いましょう」

など参加者の性格が予想できるコメント盛りだくさん。
明日からどんなドラマが展開されることでしょうか?

楽しみと言うより・・・ちょっと怖い・・・・