FIJIツアー 6日目後半~7日目

イメージ 2

合間をみて初心者シュノーケリング講習。
先生はいつ寝てたんだろうか?

イメージ 1

ダイブングライセンス組みも最後のダイブを終えて軍事教練終了。
ぜんぜん興味がない分野だったけど、思い返せば・・・・面白かった。
今回のテーマは、教室などで人様にものを説明する立場の逆を体験することでもありました。
非常にためになりました。
次回はアドバンスだ!


イメージ 3

全室レイトチェクアウトにしてもらい出発前のひと時。
今回はマジで笑えるメンツ盛りだくさんでした。


イメージ 5

後発隊で一番目立っていたお二人・・・・
カリスマ美容師Mさん(六白・攻撃型宇宙人)と弟子の松本支部長(七赤・攻撃型宇宙人)

お二人の井手達が目立っていたので、入国でかなら調べられたみたいです。
松本支部長の荷物の中にラップで小分けした洗剤が、ヤバイものに見えたようで・・・・皆さんも気をつけましょう。

そして入国後、二人をみた現地ガイドから「ショウエイツアーの人ではないですよね!?」と別のツアーのお客さんと勘違いされそうになり・・・・

数年のお付き合いですが、こんなに面白い人たちだったとは思いませんでした。





イメージ 4


密かに先生に渡して生霊君にしてもらっていたルチルブレス10mmサイズ・ししど上グレードも1個だけあります。






イメージ 6

マナ島を出発してマリーナで買いタイム。
スーパーマーケットがお得でいいですね。
オリーブも旨そうでした。




イメージ 7


その間、私は「なんか、おもしろいもんないかな~タイム」


イメージ 8

空港に行く途中でレストランに立ち寄り。
FIJIなのに思いっきり和風の建物・・・・・大黒レストラン

組長も一緒です・・・このムードが似合うこと・・・・


イメージ 9

4グループに分かれて鉄板焼きです。
うちの担当は二十歳のアルバート君。

イメージ 10

後は寝るだけ。
深夜便のグアム径由で帰国です。
リッキー君(六白・守備型地球人)は照れながらも人見知りせず、おば様たちに囲まれておりこうさんでした!


イメージ 11

成田に到着。
長野から参加のHさん(七赤・守備型地球人)とYさん(六白・攻撃型地球人)はタクシーで真夏の島から白銀の世界へ戻ります。


今回のメンバーの皆さんとは3月に合同宴会が催される予定です。
新たにカップル誕生パーティーになりそうな予想~