生贄鑑定

イメージ 1


年末から久しぶりの生贄鑑定です。
今日は19時に終了しておやつタイムで反省会です。

今日も卒検チャレンジしたプロコース学級委員長のハチコちゃんは・・・・・残念ながら今日も落第。

日々、継続して鑑定のトレーニングをしていないと厳しいみたいです。
何事も継続は力なりですね。


イメージ 2


休憩時間に吉方位表委員会のササニシキちゃん(六白守備型・地球人)を発見してFIJIの気を吸い取ろうとしている光景?

キッチンに行こうとして、この光景を目の当たりにしてしまい一瞬焦りました・・・・そう言えば彼女はレズの相・・・・どうせなら俺を間にはさんでくれ~






今回のFIJIツアー生霊系目玉商品!



その4・・・・

イメージ 3


アメジストブレス10mmサイズ アウトレットグレード生霊君 ¥9800 在庫1個 


権威を象徴する石として有名ですが、東南の結婚運と連動して、恋愛関係をより強く磐石にするパワーストーンです。

どちらかというとパートナーがいる方によりお勧めです。