説得力

最初は赤の他人だった皆さんに、先生の印象を聞いてみると、いくつかの共通する答えが返ってきます。
そのひとつが「目力と説得力があった」です。

イメージ 1

マナ島のニブ子も同じような感想を持つ一人です。




ツアーからの帰り道、先生を自宅に送りながら無性に食べたくなるものは・・・やっぱりこってりラーメンです。

先生の自宅の途中にあるラーメン屋さん。
「一度、この店に来てみたかったんだよ」というので入りました。
深夜近くだからか?お客さんはまばらです。

注文をとりに来た店員さんに、いつものごとく先生は

「お店で一番のお勧めはなんですか?」

と聞きます

その男性は「え~っと・・・この辺と・・・この辺は良く出て・・・ますね・・・」とメニューを指差しながら自信なさそうに答えます。

どうして「これが旨いです!」って言えないんでしょうか?


結局、先生と私は別々のものを注文しました。


10分後、お店を出て・・・・・

「いや~腹へってても、あんだけマズイと食えねえもんだな~」
カップラーメンの方がうまいねきっと」
という感想でした。

大手の系列のこのお店がいったい、いつまで存続するか?見守りたいと思います。



翌朝・・・・事務所でうちのたまこちゃんに「お勧めの水晶は何ですか?」って聞いたらすぐに答えられました。

ちょっとほっとした・・・



イメージ 2


マナ島でキャバクラ嬢の将来を身の振り方?を説明するじゅんじさん。
自分が答えるべき部分と先生に振る分とを綺麗に区分するあたりはうまいものです。

昔とった杵柄?さすが元夜の帝王様は説得力が違います。







今回のFIJIツアー生霊系目玉商品!




今回の高めのルチル商品はあえなく完売してしまいました。
それぞれのお客さんの元で活躍してくれると願っています。

その3・・・・

イメージ 3


ルチルブレス10mmサイズ 並グレードオール生霊君 ¥16800 在庫1個 

先生の今年最後の東南大吉方位の縁起物ですね。

仕事や異性に対して、「最近イマイチ説得力に欠けてんなあ~」と言う、あなたがつけましょう!



イメージ 4


こちらはルチルの量を押さえたマイルド版。
ルチルブレス10mmサイズ マイルドタイプ オール生霊君 ¥9800 在庫1個

初めてルチルブレスにトライする方にとってもお勧めです。




※明日は10mmアメジストブレス生霊君の登場です。