南の島でキャリアアップ

イメージ 1


あれ?この人どっかで見たような・・・・?

そうです、今日のお客様はツアーではお馴染みのFIJI・マナ島で皆さんのお世話をしてくれたYちゃん(八白土星・守備型超宇宙人)です。

この1月にFIJI修行から日本に帰国して某大手ワールドワイドホテルグループの教育係りとしてキャリアアップしました。


キャリア型の特性に沿って、一定の期間ごとに各社からのオファーを受けホテル業界での転職を繰り返してきました。
3年間に及ぶマナ島の生活も充実したものだったそうです。
一番よかったことは、現地の支配人が信頼して仕事を任せてくれたこと。
様々なアイデアを駆使して業績を伸ばし、毎年昇進して最終的にはマネージャーの地位まで上れた事でしょう。今でもマナ島に彼女がカイゼンした産物がホテルや部屋の各所に残っています。

次の新天地での活躍を応援しております。



イメージ 2


Yちゃんと一緒に晩御飯です。
先日は売り切れで食べられなかった先生の大好物・・・・豚足。

ヘルシーで、このお店の豚足は旨いです。
Yちゃんはなんと豚足初挑戦・・・・・先生の勧めで食べてみたら予想外に旨い!と。

物怖じせずに、いろんなことに好奇心をもってチャレンジして「最終的には何とかしちゃう」
そんなキャラがこれからも彼女の強みになると思います。