攻撃型カップル

イメージ 2


今日のお客様はゾロ目でも最も多いタイプではないかと思われる7-7Aさん(七赤・独裁者の相)

かなり長いお付き合いをいただいていますが、会うのは今回がはじめて。
今回は方位取りがてら中部地域から来社です。

Aさんは本人も自覚している、人見知りの相・・・・・
番頭とふたり人見知りの相同士の教室はとても静かで、厳かなムードです。

「私たちとは大違いですね~」と、我々とは全く異なる口から生まれてきた「おしゃべりの相」とも言うべきタイプの人の盤を見ながら、身近な知人を当てはめてみたら案の定当たっていて笑えました。



人見知り独裁者の相のAさんはもうすぐ彼と結婚です。
Aさんの指先から、彼も指フェチだと想像できます。
そんな彼は「大丈夫!子供が生まれたら、俺が育ててやるから!」と嬉しいことを言ってくれたそうですが・・・・悲しいかな彼は強烈な仕事人の相・・・・・

どうかお幸せに!




珍しく昨日は花粉症?
先生の薬をパクッって飲んだところ、量を間違えたらしく、今朝はなかなか目が覚めずなんかボ~っとしていました。
朝刊の折込チラシをボ~ッと眺めていたら、

「朝から精がでますこと・・・・」恐妻の御言葉。

たまたまなんです。


イメージ 3


エリカ様・・・・・五黄土星・守備型・根暗の相・・・・・
恐らく前回の騒動の辺りまでは幼少期の性格・・・はったり屋・・・が表にでてたのでしょうか?

変化に富んだ女性です。


☆年度末恒例 今日のばったもの☆



年度末に向けて、ばったもの一掃キャンペーン!
傷モノ、金具の見栄えが悪いなど少々難あり商品を売り切り価格で毎日提供。

イメージ 1




本日のばったものはお彼岸用に数珠です。
方位取りも大事ですが、ご先祖様に手を合わせることは必須です。



ローズ数珠8mmサイズ(レディース用) 通常価格¥5800→¥3800 (在庫2個)
オニキス数珠10mmサイズ(メンズ用) 通常価格¥5800→¥3800 (在庫2個)