週末のたけした事務所

昨日は「生贄鑑定(無料占い)」と「鵜鑑定(弟子担当の占い)」と占い教室という組み合わせで混みこみ状態でした。


イメージ 1


こちらは、最近受講いただいた占い教室Bコースの2回目の講座の皆さん。
初顔合わせですが予想通り笑える展開に・・・・・

牽引役は9-5の変な関西人・・・・吉方位なので今月はよく来ます。フットワークが軽いです。
そして大御所5-5Aさん・・・・過去の海外転居や海外への渡航が偶然にも大吉方位・・・もしかするとほんまモンさんなのかもしれない。

左のお二人はYご夫婦・・・・八白の社交家の相の奥様と四緑の守備型宇宙人のご主人。
いつも攻撃型の奥様がリーダー役をしているようで、結婚の際も奥さんが「さっさと決めなさいよ!」という風に渇を入れてゴールに行き着いたそうです。

奥さんから見るとご主人はベストな相性で、ご主人は「全部もっていかれるんですよ・・・」というようなことをつぶやいていたこともありましたが、見ていて気持ちの良いかみ合いカップルです。

節々の行動から、奥様は自然に男性のジェラシーをくすぐるのが上手な方だとお見受けしました。

そういえば・・・・古い常連さんでもこの相の方は、尽くしてくれる男性を惹き付けています。
先生がよく言う『ヒキが強い』(結構いい男を釣り上げてしまう)タイプのカテゴリーなのだと思います。




イメージ 2


たまのトウサツ画像・・・・昨日のプロコースの皆さんの講習シーンです。


音声データを圧縮して、プロコースサイトにUPしたり、やることてんこ盛りで、たまも多忙な1日です。

忙しくなると「シュワッチ」とか言って自分に気合を入れています。

ある一定の忙しさを超えると「何でこの人・・・ブツブツブツ・・・」と独り言を言い始めます。

それを超えると歌を口ずさみながら地図の線を引きの始まりです。

更にその状態の次は口を半分あけてニヤケテ放心・・・・宇宙と交信が数分間続きます・・・・

声をかけづらいので気付かない振りをすることにしています。







☆年度末恒例 今日のばったもの☆



年度末に向けて、ばったもの一掃キャンペーン!
傷モノ、金具の見栄えが悪いなど少々難あり商品を売り切り価格で毎日提供。

イメージ 3


本日のばったものは・・・・29mmサイズ番頭の金玉(表面にちょっと傷があります)

うちのたまの様に、「不思議ちゃん」が宇宙と交信する際に握り締めると感度が増すみたいです。


29mm水晶玉 通常価格¥6800→¥3800 (在庫2個)