人見知りの相ご一家

イメージ 1

先週末は8月最後の日曜日だったのでお子さん連れのオンパレード。
お子さん連れのお客様が重なると、まるで臨時保育園です。

インターネットテレビで子供向け番組を見てもらって、6歳ぐらいまでだと通常は30分程はもちます。
もう少し小さなお子さんがいると、さすがに飽きてきて・・・壁に貼ってある写真に造作を加えてみたり、ソファーにクレヨンで上手に絵を書いてみたり、芸術の時間の始まりになります。

親御さんに誕生日を聞いてタイプを見ると、なるほど小さなときは元気がいいわけだ!とか、将来は女泣かせになるんだろうな~なとど想像したりおもしろい時間です。



イメージ 2


たまに各地で集めた子供だましグッツのじゃんけん争奪戦をやったりしますが、白熱すると「もう一回やって~」と100回は言われますので、最近ではお子さんのタイプを調べてから開始するようにしています。



そしてご主人をモルディブツアーに送りこむべく、参加条件をクリアーするために初回鑑定にやってきたYさん(七赤・攻撃型宇宙人)とお子さん達。

二人ともおとなしくしいお子さん達でした。何せ子供の頃は根暗の相・・・・
そんなYさん一家は偶然にも夫婦・お子さん3人共に同じ生まれ月で全員が人見知りの相という家族構成なのです。

お母さんからのメールには

「本日は大変お世話さまになりました。ありがとうございました。
下の子が大泣きしないか心配しましたが、皆様のおかげで大丈夫だったようですね(笑)。
この子は占い教室の時にお腹にいた子です。私は絶対女の子だ!と言っていましたが、番頭さんは”そ
ういう時に限って、男の子なんだよね~。”とおっしゃってました。本当にその通りになりました・・・」

思えば妊娠中に教室に通っていただいていました。
お父さんに似てシャイなあたりがいいですね。



最近増えている、お子さん連れOK!の教室同時受講生を募集しております。
基本的に午前中開始でお子さんをお持ちの方々の都合に合わせて時間組みしております。

現在セール中ですので、割引価格が適用になってお得です。
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_kyoushitsu.html







今日の出物~水晶ばったもの売り切り品

検品でばったもの認定を受けてしまった水晶を定期的に破格で放出しております。

最終日の今日は邪気バリアーの強い見方・・・・水晶ピラミッドばたもの。
玄関先に置いたり、仕事場のデスクの上において使用します。
デスクでは自分の左右に一対であると尚バリアー効果がUPして効果的。


イメージ 3



☆水晶ピラミッドばったもの35mmサイズ
通常価格¥9800→なんと¥4800  限定2個




※ばったもの水晶は水晶の表面に細かい傷があったり、少量の不純物が入っていたりしますが、水晶の効果はかわりありません。