二黒な人々

イメージ 1

今日は午後から常連さんの勤め先である家事代行会社「KAJI TAKU」のお掃除サービス。
なんとその方から先生の誕生日に5万円分のギフト券を頂いたので使用期限前に来ていただきました。

さすがにプロがやるとキレイになること・・・・もちは餅屋です。



イメージ 2

掃除中ではありますが、セール中の割引教室受講の皆さん。
お一人は5-5の元ご主人を押さえつけていた猛獣使いさんとソープランドさん・・・たまたま私を含めて全員六白金星・・・・・今月のテーマは「3月はおとなしくしておこうぜ~」

4月から挽回復帰を図るべく、来月が待ち遠しい私達なのです。


>>もうすぐ終了です~占い教室割引セール
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_kyoushitsu.html


イメージ 3

ソープランド嬢も悩みはバラエティー




イメージ 4


夜の部は悩める子羊ちゃん(二黒・攻撃型地球人)を囲む会。
馬刺しが激ウマのお店です。
さすがに二黒の皆さんは今年は運気の荒波にもまれて大変です。

でも、それも将来のHappyのための通るべき道と考えれば、なんのその。

今日は面子は占いの講演家で趣味で税理士をやっているMさん、名古屋から方位取りで横浜に来ているノーパンシャブシャブラーメンじゅんじさん。

落ち込んでいる時こそ、こもらずにモチベーションの高い人に囲まれたほうがいいですね。
こもっていても何の解決にもなりません。
どうしようもない時は誰にでもあります。
そんな時は弱音を吐いて人に素直に頼るのも一考。

辛くても前進あるのみ!