今日の助っ人

イメージ 1

今日の助っ人は名古屋支社長(九紫・守備型宇宙人)
吉方位で午前中からご出勤いただいてデータべースの確認作業です。


その間、番頭はツアーの予約調整。

いまのところ5月ツアーの状況は・・・・

ホノルル6日間 男性6名 女性20名
モルディブ6日間 男性6名 女性20名
モルディブ8日間 男性4名 女性12名
FIJI5日間 男性6名 女性16名
FIJI7日間 男性4名 女性18名


初参加の仮予約の人もかなり多いですが、今回もバラエティーに富んだメンバーになりそうです。


イメージ 2


午後からは飛び入りで常連のYちゃん(九紫・攻撃型宇宙人)の登場。
9月に出産の予定ですが、共働きが出来なくなるので旦那に「もっと働いてくれ~」とお願いしてもなしのつぶて・・・・しっかり女房にはどうしてもこのパターンになりがちです。


顔見知りの自分よりもと思い・・・その場に居合わせた、じゅんじさんに相談にのってもらいました。
「気学以前の問題で旦那にがんばってもらう。週休二日なんて時間ありすぎ!」と叱咤激励されていました。


器用貧乏の相の方はマルチプレーヤーで本当に助かります。
今日も1日ご苦労様でした。