お役目終了

今日のお客様は自称元スーパー下げチンさん(九紫・攻撃型宇宙人)です。
法科大学院に通い弁護士を目指す優秀な彼ですが、数年前はそれはそれは言葉では言い表せない別世界の住人でした。
しかも彼が住んでいた実家は目に見えない方がたくさんお住まいというフルコース。
一度先生が、自宅の出張鑑定に行って具合が悪くなったことがあります。

自分でも「あの頃は、マジで下げチンでした・・・」と漏らすほど。
その当時、たまたま彼と一晩を共にした女性は翌日から具合が悪くなるといういわゆるホンマモンだったそうです。


そんな彼の苦節の数年間、肌身離さず身に着けていた上物ラピスラズリは見るも無残な姿になっていました。

イメージ 1

愛用されていたのは良いのですが、表面はおろか玉の形までもいびつになっていて、これほどまでに被爆?したラピスも珍しいのではないかと思います。


次の上物が入るまでとりあえず使っていたのでワイヤーの交換をと言うので仕方がなく・・・

「番頭さん、よく素手で触れますね~」
って、おい!だったら修理頼むなよ!

手馴れたワイヤー交換のはずが手元が何度も狂います・・・・・恐るべし被爆水晶。

「今日は確実に左肩とか痛くなると思いますよ~」とにんまり顔の下げチン君。

お願いだから、もう帰ってくれ~(笑)




あなたの水晶は大丈夫?
水晶買い替え下取りセールは31日まで!