お札浄化の助っ人『平山君』

イメージ 2

今日は大吉方位で広島からやってきた乳デカさん(一白・攻撃型・かなりお人よしの相)の臨時生贄鑑定が午前中からありました。

オブザーバー参加していた、Cコースの元AV男優さんと鑑定のチェックや理論の検討などをしています。二人とも知識が豊富でまじめです。

先生は午後から怒涛の通常鑑定でぶっ通し21時まで。
方位取り休暇中のうちのたまの今日の置き土産はオーバーブッキング・・・・休日前に必ず予告なしの時限爆弾を仕掛けていくので、彼女の休みの日は何か起こるのか?ハラハラドキドキで楽しみです。




イメージ 1

皆さんにお勧めの長財布に『平山君』

昔、あるお金持ちの財布を見せてもらったことがありました。
日々お金の出し入れで綺麗なお札も汚れたお札も、正しい行為で得られたお金も、そではないお金も巡りめぐって自分の財布に入ってきます。
特に破れたお札や汚れたお札が財布にず~っと自分の財布に保管されている状態は金運にマイナスの影響をもたらすので毎日新券を入れるのだと言うのです。

その頃から受け取った札を新券に替えるのが私の朝の日課になりました。
たけした事務所で鑑定時や商品をお買い求めいただいたお客様にお釣りをピン札でお返しするようにしているのは、微力ながら足を運んで頂いたお客様の金運に少しでもお役に立てればとの思いです。

しかしながら、私のような暇人でない限り毎朝銀行に行くことも時鑑的に厳しいのが現実です。
そこで、純銀の『平山君』を財布にいれて浄化の一助にしていただくことを薦めています。

嘘くせえ~話ですが、『平山君』を会社の長財布に入れていた時と・・・一時紛失して入れていなかった時期とでは銀行に預け入れる売り上げの厚みが明らかに違っています。

ただし・・・・財布にそのまま『平山君』を入れておくと、お金を出す際などに気付かずに落としてしまうこともありますので、何かしらの工夫が必要です。
私は気にった文字の書かれた和紙の包みに入れて財布に忍ばせています。


セール品が追加で入荷しましたのでこの機会に皆様も是非・・・・もみ手~(笑)

☆027H-25F 平山君(大)¥9800→¥7800
☆027H-20F 平山君(小)¥7800→¥5800




☆シルバーのくすみもこれで一発解消!
シルバー専用液体クリーナー(粉末+ボトル)CL-001H ¥630

※使い方は超簡単!ボトルに付属の粉末を入れてお湯で溶かす→その中にシルバー製品を入れて10秒間かき混ぜる→色が戻ったら乾いた布で拭く→元通りの輝き!

※冷所保管で半年ぐらいは繰り返し使えると思います。