大阪~二日目

イメージ 1

朝の先生は腹筋からスタート。
ダイエットでかなり痩せました。

夜中も電話がきたり、メールしたり・・・・私は半分私は夢の中でしたが、いつ寝てるんだろうか?という感じの先生。

イメージ 4

窓際では先生の水晶が朝日を浴びて浄化の最中。


イメージ 5

先生のわしづかみ君・・・・岩塩風呂に漬けたら一見ゴールドわしづかみ君?に変身。

わしづかみ君はセール中です。
http://www.kigaku.co.jp/sale/sale_201007.html#item2


漬け過ぎて変色しちゃってもこれで一発解決・・・・ほとんどきれいに元通り(※一部外道なことをされている方は完全にきれいにならない場合があります)
☆シルバー専用液体クリーナー(粉末+ボトル)630円
http://www.shopmaker.jp/pro/list.cgi?kubun=%CE%B6%A4%CE%C4%DE%A1%D8%A4%EF%A4%B7%A4%C5%A4%AB%A4%DF%B7%AF%A1%D9&user=sh002372


イメージ 2

午前中は教室AB。
最近、検索サイトで関西での教室を見つけたAさん(一白・守備型宇宙人・波乱万丈の相)とMさん(一白・守備型宇宙人・器用貧乏の相)・・・・狙ったわけではないですが、今回も一白水星のオンパレードです。




イメージ 3


教室の後ろでは、先生がお客さんと鑑定していました。
毎日いるので先生はほぼ顔パスで端っこの席に陣取れます。