あまり物には・・・・3月生霊君予備放出

恒例の先生の海外ツアーの生霊君の予備在庫が少量ありましたので放出します。

特にお勧めは・・・・六角置き型水晶です。

こちらは東北の自己治癒能力のUPにつながる方位のセドナへ持参した水晶です。
小さめの25mm、と初公開の35mm、40mmの3種類があります。
それと、1個だけですが知的労働者向けカイヤナイトブレスレットがあります。


イメージ 1




その他、セドナ×ケアンズ×ドバイの3方向へ持参したスーパー生霊君が少量あります。

>10mm&12mmブレス
>ネックレス1個
>スーパー平山君
>龍の爪『わしづかみ君』

お求めは↓こちらから




5月20日深夜羽田発セドナツアーはもうすぐ締め切り!
六白&七赤の方限定のツアーです。

http://www.kigaku.co.jp/tour/2011_sedona05/
イメージ 2


パワースポットのボイントンキャニオンにある男岩・・・・トップまで登れますが、降りれなくなったらヤバイので今回はビビッてやめました。
この日、登ってたのはガイジンの若者だけでした。
かなり壮大な眺めだと思います。


イメージ 3

中年は中段までチャレンジして瞑想タイム。


イメージ 4

登り口を撮ろうと思ったら・・・・組長が振り向いてポーズ。
ちょとちょと、おっさん!次の人の邪魔!