恐怖のお土産

イメージ 1

今月は先生がほとんど事務所にいませんので、一般鑑定後の空いた時間で生贄鑑定を実施しています。
昨晩も21時~と22時からお二人の新規の方に来社を頂きました。
遅い時間にも関わらずありがとうございました!

今夜も生贄鑑定進行中です。



人気上昇中につき、6月も生贄鑑定予約枠を増やしました。
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_ikenie.html



イメージ 4

23時終了後も・・・・押しかけ来客・・・・さすが独裁者の相は違います。

先生は「もしかしたら、あいつは化けるかも知れない不思議ちゃんだからな~」と時間外でも付き合ってます。
今後の健闘に期待したいと思います。




リメンバーパールハーバーのお土産

イメージ 2


「ABCストアーで買った取って置きのお土産なんだよ!」と言う昨日の先生のフリから期待にちっちゃな胸を弾ませていた、たま。


イメージ 3

翌日・・・・実はこんなシロモノ・・・・

「これ何ていうか知ってる?」
「し・・知りません」
「専門用語でいじめって言うんだよ」


先生の愛の鞭・・・カルシウム満載の吉方位のお土産で元気いっぱいになるか?!