マナ島の奇跡~その後

イメージ 1


一昨年のハワイツアーで面識をもって、昨年のFIJIツアーでお互いを意識して遠距離恋愛が始まり・・・・今年のFIJIツアーでめでたく結婚を決意。
そして昨日、婚姻届を事務所に持参。

守備×守備カップルですが、微笑ましいお二人。
総合的には「ま、まじめでイイダンナ見つけたね~」という感想です。
女性は愛されるほうが楽だしお得も多いかと・・・・



鑑定の合間まで待っていただいて恒例の婚姻届の保証人欄にサインと捺印。
先生と番頭が保証人になったカップルはこれで何人目でしょうか?

どうか、この二人に保証人になってもらうと分かれられない・・・というジンクスを破らないように仲良く幸せを享受してもらいたいです。


この彼女・・・たまに宇宙と交信してしまうので・・・・そのあたりも含めて彼のツボにはまったんでしょうが、まあ~いろんな性格の方がいます。



そして・・・・最近意外と多い『鉄子』系のお客さん。
先生も昔、付き合っていた女性が鉄道ファンで大宮の鉄道博物館には何度か足を運んだそうですが・・・

イメージ 2


人呼んで「うちの鉄子」(一白・攻撃型宇宙人)
前回のFIJIツアーで、同室の方とのボケとツッコミ漫才を聞きながら腹を抱えて笑わせてもらいました。独裁者の相らしいしっかりした女性です。
話をしていてこちらの男性のお客さんのニューズと合いそうだったのでプチ募集しちゃいます。


希望は・・・
> 自分のフェチな世界を持つ年下のオタク
> 社交的である必要はなし
> 適当に仕事してくれていればOK・・・・ 子供を生む時以外はあたしががっつり仕事してやるから




番頭的には、話した感じこんな守備型の男性からのコンタクトをお待ちしています。

★亭主関白とは対極な位置に価値観のある方
髪結いの亭主を実は本音で羨ましいと思える方
★「日本男児たるもの云々」がウザイと思っている方
★出来ればあとの人生はあなたに、お任せしますんで・・・という人生内向きの方


あれ?これって俺じゃん・・・・