完熟マンゴ~残念売り切れ・・・・

イメージ 1


今年こそは完熟マンゴを!・・・・

と思っていましたが、売り切れてしまいました。

最近、紙面でも通販の完熟マンゴの情報を頻繁に目にしていましたが年々の人気で出荷量が増えてるみたいなのです。

大叔父の会社を継いだ息子から「I商事とN通の社内販売で確保していた5トンがほぼ完売してしまった・・・ごめんね~来年は確保するからよろしく!」と月初に残念なお知らせが・・・・

今日はサンプル用に一箱到着・・・・なにせ先生の大好物ですので。


大叔父が数十年にわたり手を加えてきた産地に、方位が良い時に行って収穫作業手伝ってみたいと思っています。


イメージ 2

21時からは生贄鑑定の部スタート!

今日の担当はBさん・・・本業も超多忙な時期ですがプラスアルファでチャレンジしています。
開始前から集中力がイマイチと漏らしていましたが・・・・・案の定、制限時間が着てしまい一旦終了。
次の方の時間が迫っていたので、途中から絶倫先生にバトンタッチ。
生贄担当→カラス担当へのリレーションシップでお客さんの希望に添えるように完了させます。
とても良い流れでした!
Bさんの今日の運勢は仕事で滞り易い1日・・・・・・・忙しいところご苦労様でした!