またまた長野へ

イメージ 1

昨日の朝は先生の車の引き取りでディーラーへ。

お客様への振る舞い観察に良いということで付いていきました。
よそのお店には見習うべきことが山盛りです。




怒涛の週末が終わり、週明けの先生はまた長野に。
日を見ると昨晩中に長野入りが望ましかったので、昨晩は鑑定終了と同時にダッシュでGO!

今年の先生の「常連さんの持つ才能や得意技を生かして、たけした事務所とタイアップしてもらおう!」企画。

午後には、長野の山岳部の高原ホテルで仕事をするAさん(六白・守備型超宇宙人)のところへ打ち合わせで行っています。


ぱっぱっと始めて花開かせねば・・・・・来年は大当たり!か、はたまた・・・え~マジデ?の運勢・・・・




今朝の新聞を見ていてなるほど!と思えることが盛りだくさん。

ファスナーで圧倒的な世界シェアを誇るYKK社長、吉田忠裕氏(九紫・守備型宇宙人・営業マンの相)のグローバル企業が今の時代を生き残る考え方に関するコメントでなるほど!と思えた、ありがたいお言葉・・・・


「覚悟を決めてどんどん外に出て、柔軟に動く。それが嫌なら、かたくなに国内に根を生やし、智恵と努力で生きていく。いけないのは迷って足踏みしていることです」(朝日新聞 グローブ 第43号)


肝に銘じます。