開運百花~かなえり 「方位で決まる今年の夏」

イメージ 1

ちょっとマニアックな?開運雑誌に掲載されています。
興味のある方は書店でご覧ください。

株式会社リイド社 「開運百花 かなえり お金と愛が手に入る50の法則」

P82~85 『竹下宏の運気がみるみる変わる夏休み方位取りツアー』
いろんな人が掲載されていて、サプライズ満載の雑誌です。





今月は順番に健康診断です。
まずは最初に予約を入れた番頭からスタート。

最後の難関は胃カメラ
いつもは爆睡できる注射をしてもらいますが、今日の医師は「あんまし心臓に良くないから」と弱めのモノを使用して早速開始。

あっという間に始まって、あっという間に終了しました。
でも初のポリープ発見!

「あ~これは、心配いらないですよ」という医師。

イメージ 2


手渡された写真のポリープ部分を良~く見たら、その模様がなんとなく『たま』って読める気がするのは薬の効き過ぎだったのだろうか?