7月セール開催中

恒例の印鑑ボーナスセールは結婚を期に新調される方が増えてちょっと嬉しい感じです。

購入されたお客様からは・・・
象牙印材3本セットを注文いたしましたKと申します。
今月の結納後、婚約者に印鑑をプレゼントし、とても喜んでもらえました。
彼が開けた時に初めて見ましたが、 『すごく立派!』と二人で驚きました。
立派な印鑑をどうもありがとうございました!」

このように予想していたより良かったというご意見が大半を占めています。
http://www.kigaku.co.jp/inkan/inkan_sale07.html



こちらのセールに続き水晶セールです。
http://www.kigaku.co.jp/sale/sale_201007.html

イメージ 1


今回の先生のお勧め品は・・・・一点モノ水晶大玉「海獣の金玉」。
http://www.kigaku.co.jp/sale/sale_ru07.html



イメージ 2

手持ちの水晶の浄化用に使う水晶クラスタ

特に2.2kgが上品で細かいクラスターが密集していい感じです。
http://www.kigaku.co.jp/sale/sale_cr07_2.2.html


イメージ 3


そして金運に効くと謳われるルチルブレス・・・・今回は16mmのゴールドルチルと11mmのゴールドルチルがイチオシです。
http://www.kigaku.co.jp/sale/sale_rutilu201007.html