大阪も・・・・暑い

イメージ 1



午前中の便で大阪入りです。
午後のHPリニューアルミーティング前に根暗工作員さん(九紫・守備型宇宙人)とランチ。
根暗の相らしく、あれこれ言わなくても、伝えていたイメージを絵にしててくれて、いつもながら信頼できる人だと再認識です。

彼女が予約してくれてて、久々に食べたハンバーグランチめちゃうま!

すりおろしに混ぜられているイエローの代物が何かを聞くのを忘れてお店に電話してますが、いまだにつながりません。

http://www.garbweeks.com/
中ノ島 GRAB WEEKS




普段は朝から夕方まで休憩なしで通しで仕事、その後お子さんを迎えに行ってお母さんに早代わり・・・・大手の企業に押しやって妻の任務は完了したというご主人はやっと手離れ・・・・その後に竹下事務所の仕事。早朝にメールがきたりするので、いったいどんだけ仕事してんの?と思うこともあります。
昨日も最後に「今、帰宅途中です(汗)」とメールが来たのは午前零時を回っていました。

職場でも、竹下事務所でも頼りにされて仕事をしているのでイキイキして見えます。
先日も一人オーストラリア弾丸ツアーに行ってきました。
ネムーナーに囲まれて「何でこの人、独りなの?」と白い目で見られながらもエンジョイしてスッキリ。

そういえば・・・先生と期待していた趣味のベリーダンス披露会はいつになるのでしょうか?
クビレのための努力も怠りません・・・・・偉い!



イメージ 2


先生の逗留ホテルの部屋に荷物を置きにきたらウイスキー発見!
先生も酒が飲めるようになったみたいです。

遠くには大阪城が小さく見えて、おのぼりさん気分満喫。

明日は占い教室AB3Pデーです。
「私と主人のこの相性・・どうしたらいいの?」という受講者Aさんの疑問が明かされます。