今日のおめでとう!

イメージ 1

またカップルからのハガキが増えました。

FIJIの奇跡第一弾カップルから入籍の案内が届きました。
幸せになってもらいたいです。

そこに彼女Mちゃんの旧姓が小さくカッコ書きで記されてました。
あれ?・・・ちょっと気になって、先生に教えてもらった字画を見てみると・・・・・あらやっぱり・・・・結婚運が弱いといわれるパターンの組合わせのひとつ。

でも優しくていい旦那をもらえました。
東南の大吉方位へはやっぱり2回行ったほうがいいです。
彼女の主婦の適性も相まって、ゴールしたら大丈夫!言うことはありません。



かと思えば「・・・・ごちそうさまでした~。30代前半のサラリーマンは旬ですね。」
と不良の人妻さんからメールが届いたりします。

「吉方位先でであった若者が、何年かすると逸材に変身するのですから、恐るべし方位取りです!」
この人は昔からグラマーでぱっと見も若く見える子で、10年近いお付き合いですが未だに歳を感じません。

そりゃ、若い子を食してれば歳もとらない訳だ。

女は見かけによらずコワイです。