組長~出番です!

8月の無料生贄鑑定は先日完売しました。
今月も生贄の皆様の協力で弟子コースの方のパワーアップにつながります。



弟子コースのコンセプトのひとつに、子供を立派に育て上げなければならない『シングルマザーを応援しよう!』があります。

そのシングルマザーのひとり・・・・おじさん(五黄土星・攻撃型・おやぢの相)。
休みは週末のみで、子供の学校の行事やら様々なイベント満載で、横浜に通うこともままなりません。

どうしたものか????と考えあぐねているときに、あ!組長に相談してみよう!

彼女の自宅から近い松戸の組事務所のスタッフの皆さんの協力で生贄鑑定のケーススタディーをしようという企画です。




イメージ 1


ちょうどいいタイミングで事務所にきてくれた組長。
新し物はすぐに使ってみる!という方です。

吉方位先のハワイで発売後に購入してきたiPadを利用して、鑑定が出来るようにデータを整理していました。
これは使いやすい!

微妙な生年月日からその人のタイプを即座に判断できるソフトもインストールしてアイテムは完璧。


次のコースを控えてケーススタディーに勤しむ最中にも、平日の月間最高売り上げの記録をたたき出した店のマネージャーに労をねぎらう電話をしたり忙しい1日だったようです。

七赤の運気の荒波の二ヶ月目は精神的には厳しいながらも、あすが組長~今月も踏ん張っていました。

こんな時だからこそと、先生と同じくご先祖様のお墓参りに行こうとスケジュールを画策・・・波乱万丈系の生まれに沿って、やるときは死ぬ程やる!イマイチなときは家宝は寝て待て作戦。

どんな人も自然界の大きな流れには抗えないようです。




生贄無料鑑定キャンセル待ち
残念ながら予約ができなかった皆様用にキャンセル待ちの枠を設けたいと思います。

ご希望の方はこちらへメールをお願いします。

yoyaku@syoei.net
タイトル「8月生贄無料鑑定キャンセル待ち希望」
詳細はメールでお知らせします。