暑い日々・・・・・

毎日暑いです。
今週は北海道と東北3県を除く全県が昨年と比べて平均気温が1.7度高い日が続くとの予想でげんなりです。

先生や番頭の場合は1日中事務所にいますので良いのですが、鑑定にご足労いただける皆さんには本当に申し訳ない思いです。

氷と冷たいミネラルウオーターを用意してお待ちしています。

日中、横浜駅の灼熱の中にいると去年のエジプトを思い起こします。
エジプトは月さえ吉方位に合わせられれば夏を避けることをお勧めします。

イメージ 1

ルクソールの遺跡で熱中症で戦死したはちこちゃん・・・・いまは毎日元気で鑑定業務をしております。



生贄鑑定枠を増設しました!

8月7日(土)11時~ 
8月28日(土)11時~売り切れ 12時~




この暑い中、出勤前に先生はバイクの車検へ。
熱くなったマフラーに頭をぶつけてしまい・・・じゅっ・・・・あちち


先生は・・・別の意味で熱い日々です。