七赤金星限定~9月モルディブツアー募集中!

イメージ 1


9月25日~30日モルディブツアー募集中!
今回は七赤限定の少人数ツアーです。



イメージ 2

昔はコスプレ大会?に付き合わされたりしたことありました。
最初は断るのですが、そのうち押し切られてしまい・・・でも着てみたら意外とおもしろい!

「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損」的な発見でした。

2回目からは「俺に財前教授やらせろ!」のノリでした。

今は皆さん大人になって、周囲から白い目で見られるようなノリもなくなり、まったりムードです。

これが白衣じゃなくて女装っだったら別の世界が広がっちゃってたかも・・・・