盗撮さん

他流派から来られたAさん(九紫・守備型宇宙人・波乱万丈の相)
今日は弟さんの鑑定予約の件でメールをもらいました。
その中で・・・・

「7月に会社帰りに都内のスターバックスのトイレで’盗撮’にあいました!
たまたま私が立とうとした時に頭に何か落ちてきて『何だろう?』と拾ったら録画中のカメラでした(驚)まさか自分が被害者に・・!と怖さと怒りがありましたが、ま、ネットなどに流出されなくてよかった、不幸中の幸いとはこのことですね。
警察で確認しましたが、私はトイレに入ったところだけしか映っていませんでした。(カメラは頭上からなので頭しか映っていませんでした)
画像には男性も映っていましたので、気をつけるのは大変だと思いますが、お気をつけください^^;」

身近なとろにとんでもない輩がいるもんです。
でも需要があるから供給する人がいる訳で・・・・

その昔、うちのお客さんの中にも「盗撮さん」というHNを冗談で付けられてしまった方がいましたが、その方は対象が男性だったというマニア?・・・・・いろんな意味で微妙です。



イメージ 1

こちらは、烏鑑定を裏でまじめに盗聴している先生。
話の流れや指摘事項を手が空くとチェックしています。

明日は生贄鑑定デーです。
予約枠を広げました。
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_ikenie.html


頭の火傷の痕が痛々しい・・・・・今月の七赤は頭部の怪我注意月間です。

メールマガジン7月度の七赤運勢・・・「事故病気ケガなどの突発的な災難に遭う可能盛大!特にスポ-ツをする人、車に乗る人はマジで気をつけてね。」

皆さんも毎月の運勢チェックをお忘れなく!