高須流~成功法

先日、行き着けの事務所の近所にある美容師で美容整形で有名な「高洲クリニック」の高洲さん65歳(二黒・攻撃型地球人)の話になりました。

話題はこの画像です↓


なんと!どちらも高洲さん本人だと言うので驚きました。


インタビューのコメントで気を惹かれたのは・・・・

院長が美容の世界に入った理由は、「他人がやってなくて面白そうだから
そして「僕はね、その時代にあやしげなものが、次の時代には絶対来るって確信しているの

でした。

夜中のCMを見て「何なのこの人?」と思ってましたが、まずは自分で試してみて、悪い点があったら改善して、自らを人体実験に使っているあたりは、は~なるほど!と思えました。


先生が見たインタビューでは
「高洲先生・・・・今までいたお弟子さんたちは今は何を・・・・?」
「あ~!み~んな商売がたきになっちゃいました~」と笑って答えていたそうです。

さすが偏屈者の相、突き抜けてる人は怖いものなしです。


同じく偏屈者の先生と「うちも、かくあらねば」とよく話しております。