歴代最安値!占い教室生贄受講生募集中!

イメージ 1


生贄無料鑑定の裏側では、番頭ご隠居様計画の一環で引き継ぎのための生贄占い教室。

週末の本日は3名・・・・守備型、攻撃型入り混じりましたが、偶然にも皆さんキャリアウーマンの相。

その中でもAさん(八白・守備型・超宇宙人)は5月に大凶方位のバリ島へ行ってしまい、現地の高級エステで転んでしまい、頭から血がブーの怪我をしてしまいました。
帰国後も三半規管の調子が悪くなるなど、自分の身をもって大変な経験をしてしまいました。

その後、鑑定を受けてハワイに行ったり、転居を予定したりリカバリー作業にいそしむ前向きな方でした。


もう一人Bさん(二黒・攻撃型・宇宙人)はお友達からの紹介で四柱推命を習ったのですが、「あなたは、○□★で☆◎×な人」で終了、「じゃ~どうすればよいわけ?」が得られなかったので、気学を習おうと思ったのだそうです。
生贄担当のはちこちゃんがベタ誉めするほど美人さんでしたが、中身は思いっきりおやぢの相なのです。

人は見かけによりません・・・・

そして、Cさん(六白・守備型・地球人)はバイクのツーリング中、サービスエリアで声をかけて生年月日を聞いてきた男性が・・・・なんとうちの先生だった・・・・という人です。

そういえば、弟子コースの変なニブちゃんも、サービスエリアで先生と話をしてこちらに来ることになった一人だったと記憶しています。

人との出会いは予想外です・・・


歴代最安値! 12月度の生贄占い教室スケジュールはこちら↓





イメージ 2

生贄無料鑑定では・・・

10時開始でしたので、お昼時はお弁当を食べながらミーティングです。
今日も1期生~4期生まで参加して、先生はトイレ以外移動を禁じられる針のむしろデー。



次回、生贄無料鑑定でも皆さまの参加をお待ちしています!