トップセールス

イメージ 1


カーディーラー神奈川ニッサントップセールスに君臨しているめぐみちゃん(四緑・攻撃型・宇宙人)
当初はコンパニオンとして入社したらしのですが、いつの間にかおやぢの相が開花して営業の道へ・・・・気づいたらトップセールス



先生からは・・・・
「この人、頭の中は価格表しか入ってないから」
「車は乗るものではなく、売るものだと思ってる人だから」

といじられていますが、マニアの先生が質問することで知らないことがあると即座に調べて回答して自分の知識も積み重ねているというあたりが先生の信頼を得ている点だと思います。

すぐやる~できるまでやる~なんでもやる精神を生きるお一人。


実は・・・先生はニッサン車は持っておらず、名義変更や保険の載せ替え手続きなど面倒なお願いばかりするという、専門用語で迷惑なお客さんなのですが、親切に対応してくれます。
今度は占い教室を受講予定・・・・お客さんとの対応で利用して営業成績にプラスになったらと期待しています。


ニッサン車をお求めの方には、それなりにサービスしてくれると思いますので先生に相談を!






メイクレッスン~通称「化けの皮教室」今月第二段。

イメージ 2



今回は初参加の方が多かったのですが、会場から・・・・

「は~なるほど」
「エッ!そうなの?」

自分の当たり前は、意外にもメイクにおける世間の非常識だったり・・・・


アシスタントのYさん曰く「あ~ん、15年前に習っておけば良かった~」という感想。


イメージ 3


普段はノーメイクの絶倫先生もあっという間に早変わり。

っていうかスキンケアちゃんとやっておかないと・・・・




次回のメイク&カラー教室は12月18日(土)の予定です。
皆様の参加をお待ちしています。