毎日の運勢

お蔭様でまぐまぐ配信の毎日の運勢が先月「殿堂入り」しました。
なんだかんだと7年ほどが経過したみたいです。

当初のお下劣な表現からはだいぶマイルドになっていると思いますが、
「自分が見る時はいつも凶ばかり」
「なんかいいコメントだけにしてくれ~」

などと叱咤激励の多い部門でもあります。
できるだけポジティブな方向で今後もUPしていきます。


下流では基本的には毎月の運勢が体感度合いから重要視していますので、毎日の運勢は表面的な感情の起伏を現す一例だと考えています。

しかしながら、月と日にちの吉日や凶日が重なっている日は、それぞれの星のタイプごとのバイオリズムがぴったりと一致して「昨日の毎日の運勢はドンピシャだった~こわ!」とか嘘くせえメールも届きます。

そんな日は是非どんなことが身の回りで起こったか?を思い返してみましょう。
意外な事実があったりしますので・・・・・


こんな毎日の運勢に登録をしていただき、懲りずにお付き合いいただいた皆様に近日ちょっとしたプレゼント情報などを盛り込む予定です。

また、年明けになると思いますが、「将来の日々の運勢が知りたい!」という声にお答えする商品を販売予定です。




イメージ 1


ニコニコ動画をはじめてPCでチェックした先生。
生の収録とは全く異なる感覚で他人の映像を見ている様でした。

ニコニコ動画のスタジオにスタッフを含め、ユーザーも若い世代が多いのでノリを確定させるまでは一苦労という感じですかね?


来週からは絶倫先生もアシスタント要員として登場予定です。
「実は・・・・私、しゃべりダメなんですよ・・・」とナーバスになっていましたが、

すでに、局の担当者にはまじで、どんだけ絶倫なのか?ということが先生から説明を受けてバレているので、やりたい放題でGO!サインが出ています。

12月21日は先生はホノルルへの機中なので、代役として器用貧乏の相の見せ所かな?