今夜はニコニコ動画の日~23時から生放送!

イメージ 1





イメージ 2

本日の打ち合わせ・・・・・といってもほとんど先生のアドリブです。

マネージャーのOさん(一白・守備型・宇宙人)とKさん(四緑・守備型・地球人)何故か話題はSEXのお話・・・・・「お二人とも、将来的には表裏がないとマズイ人種ですから」との先生の御言葉。
二面性を使い分けて生きたほうがスムースな人生になり易いのだとか。


リハーサルは・・・・「竹下さんはいらないですね~」

あと30分ほどでスタンバイです。


イメージ 3

本番前もリハーサルがてら、スタッフの恋愛相談。

専業主婦ありの生まれでした。

「2月が一番ヒットしやすいから」と既成事実を作るタイミングを指南。



イメージ 4

たけした事務所からのプレゼント品・・・・今日はトシちゃん感激ペンダントトップ。

「恋愛運に効く」という先生の説明に、他の番組担当の方が食いついて見に来ました。

トシちゃん感激が売れまくるわけだ・・・



イメージ 5

先生そっちのけで、はしゃぐ迷惑な人々・・・・今日は絶倫さんもオブザーバー参加。
先生が出演できない日のバックアップ要員として様子を見に来ました。


来週は12月14日(火)23時~の予定です。