ご祝儀

イメージ 1


長いお付き合いになってるSさん(六白・守備型地球人・主婦の相)は、会社のPCがダウンしたり、移転の度にネットワークの調整をしてくれる竹下事務所の影の立役者で、第2回FIJIツアーから何度もツアーのスタッフとして同行してくれました。

そんなSさんがめでたく結婚・・・しかも奥さんは19歳年下。
奥様のお母さんの年齢は45歳・・・・・「俺、お母さんと余裕で付き合えると思うんだけど」って思わず声にしてしまいました。


話を聞くと・・・実は奥さんが高校生の時から付き合っていたという反則技を使っていました。
よく、新聞で学校の先生が「未成年と知りながら、みだらな行為を・・・」←みだらな行為って何だよ?と個人的にはいつも物足りなさを感じている・・・・を思い起こさせるお二人です。
5年越しでゴールイン、そして1月にマナ島のチャペルで挙式です。

本当にめでたいお話です。
おめでとうございます。


奥様は先生とも2回目の対面ですが、今日は本格的な人物調査?

五黄土星の攻撃型・オヤジの相・・・・先生の話を聞いて「その通りです。自分でもよくわかります」と芯はやっぱりおじさんでした。

一人カラオケも余裕で行っているという奥様・・・・弟子のおぢさんと同じ星でダブルところがちらほら見え隠れします。


相性もかみ合わせも、そして、このパターンに必須の年齢差もマッチして微笑ましいカップルです。


先生曰く「俺も婚活がんばろう~」っと。

先生の結婚相手は恐怖の番頭面接が待っています。