こんにちは、運ちゃんです~セドナ

イメージ 13

最終日の今日もすばらしい日の出です。
早朝からガイジンのおっさん連中が日の出の美しさを堪能しています。

でも標高1500mとあって朝方の気温はかなり寒いです。

イメージ 1

今日は女性の皆さん必須のお買い物デーです。
滞在中、時差ぼけか?全然眠れず日中に睡魔が・・・・終日、運ちゃん役です。

イメージ 2

最初はホテル近くのオーガニックスーパー
「1時間は必要ですね」
というと
「そんなに、長い時間要らないですよ~」と皆口をそろえますが結局1時間半ほどいました。


イメージ 3

オーガニック野菜から始まり、様々なオーガニック製品がずらり・・・・値段はちょっと高め。

イメージ 4

結局、私もメルマガ読者プレゼントなどを思いのほかたくさん買ってしまいました。

イメージ 5

液嬢さんが入り口で真先に買ったエコバック。
娘さんのお土産のはずが、もの欲しそうに見ていたらもらえました。
液嬢さんはセドナ入りしてから仕事が数件入ったそうです。
資産家の数件はきっと桁が違うんだと思います。


イメージ 6

あまりにも眠くて頭痛が・・・


イメージ 7

毎回のツアーでも必ず寄っている89号線沿いの大型スパーへ・・・・
イメージ 8

お土産用のチョコレートなどベタな商品を入手します。


イメージ 9

179号線沿いのアートなショッピングモール・・・テラカパキ。メキシコの街グアダラハラをモデルに作られたスパニッシュな雰囲気のモールです。




イメージ 10

中にあるチャペル。
何度かFIJIツアーにも参加してくれているKちゃん(六白・守備型地球人)・・・もうじきお嫁さんです。
きっかけは友達主催の合コン。やはり「数打てば必ず当たる」という法則を自ら実践してナイスガイをゲット。


イメージ 14

やっとこ眠さを通り越して慣れました。


イメージ 11

お次はパワースポットの公園・・・・・レッドロッククロッシングへ。
地元でも縁起が良い場所。遠くに昨日トレッキングしたカセドラツロックを眺めながらランチ。


イメージ 12

その後は街から外れたところにある、お土産の製作&卸問屋さんへ
ドリームキャッチャーが市内よりも割引で売ってました。



イメージ 15

ホテルに戻って乾杯!
セドナ地ビールは芳醇でなかなか。
次回は平日にブリュワリーを尋ねたい。

イメージ 16

何はなくともプロのマッサージ師。
A子ちゃん(六白・独裁者の相)は仕事で毎日やっているので、さすがに上手い。

もうすぐ帰り支度です。
結局、みんな買い物袋をたくさん抱えて帰ってきました。
パッキングが大変です。