うるま

イメージ 1


今月は西南が大吉方位になる三碧の皆さんがじゃんじゃか沖縄へ行っています。
三碧の皆さんのお土産は示し合わせたように・・・・・沖縄名産?ハブ酒うるま。

特にお願いしているわけではありませんが、皆さん口々に「店頭でうるまをみたら番頭さんに買っていかなくちゃって思ったんですよ~」と。

中年をこれ以上、無駄に元気にしてどうしようというのでしょうか?
しかもこの酒は火がついちゃうほどの高濃度アルコールだったはず・・・・


出来ればうるまとセットで「この子も一緒に用意しました~」とか言って相武紗季ちゃんが登場したら感動すること間違いなしなのですが。


あ・・・・すみません、見栄を張ってしまいました。

やっぱり、真矢みきさんをお願いします。