さよならゴールドコースト

イメージ 1

今日もいい感じの日差しの朝です。

イメージ 2

通りで一番混んでいるカフェで朝ごはん。
フレンチトーストは最高でしたが、一緒にバニラアイスクリーム?
朝からこんなの毎日食べたら、そりゃ太るわ。

ご飯と納豆と味噌汁がほしくなる日数です。



イメージ 3


午前10時半頃で気温は22度。
オフシーズンのゴールドコーストは非常に過ごしやすい気候です。


イメージ 4

ハイウエイを1時間半ほど北上してブリスベン空港へ向かいます。
途中のガソリンスタンドで給油口の解放レバーが見当たらずあちこち探して、となりで給油しているファミリーカーをみたら給油口をそのまま開けていました。
そう、この車には給油口のロックはなくて単純に手で入り口をあけ、給油口の蓋を回して外すだけでした・・・・

イメージ 5


渋滞もなくとても快適。
物価が高いこと以外はかなりいい場所だと思います。

お陰様で、今回の旅行でやりたいことリストからいくつか項目が減りました。