嘘くせえ~報告・・・・・大吉方位取り編

今日は方位取りツアーに参加したり、ご自身で海外方位取り旅行をされた馴染みの方々からの嘘くせえ~報告メールを紹介しましょう。


まずは八白のAさん。
大企業に勤務する高学歴・高収入の非常に優秀な方ですが、そんな彼女に震災後、九州のある都市への転勤命令が・・・・

さすがにスペシャルデリシャス大凶エリアへ転居して、また数ヵ月後に強烈な大凶方位の東京に戻ってくることはあまりにもツライ。

転職のオファーがあったり、今回の転勤話が持ちあがったりする中、去年のハワイやFIJIに続きオーストラリアへ。


「さて、私の転職活動は六月中に完了しましたのでお知らせします!
最終的な選択肢は二つあって、元上司のいる外資系企業か、かなり伸びているベンチャー企業か?

前者は今より年収で200万くらい上がり、後者は残業がついて今と同じ水準でした。
後者は上場を目指しており、自分の担当するセクションの責任者が私1人とのことだったので、後者を選びました。
前からいい会社だと思ってたので、ある意味ラッキーだったかも?

面接日はすべて『毎日の運勢表の吉日』を選んでセットしました。
気の持ちようかもしれないですけど、気持ちは大事ですよね~

大凶の転勤先にも行く必要なくなりましたし…よかった!」


私が思うに、彼女の優れているところは、自分が何のプロフェッショナルなのかをきちんと理解していて、自分の立ち位置が非常に明確だと言うところです。
それと男性の前だろうとどこだろうと、自分の食欲に忠実に気持ちよいぐらいガツガツ食べるところです。

Aさんは番頭の尻を叩いてくれる裏の番長でもあり、年下ながら尊敬できる一人です。





もう一人は七赤のキャバクラ嬢ちゃんから嘘くせえ~報告
イメージ 1

「こんにちは~ケアンズツアーから帰ってきてからの嘘くせぇ~報告を致します(笑)
今月入って5日か、私お店に出たの3日で… すでに売上30万円です♪
いつもはすぐ帰っちゃうお客さんが長くいてくれたり、あまり来れないお客さんが団体で来てくれたりとイイこと続きです。
これもケアンズパワーですかねぇ~

そして改めてイイお客さんに恵まれていることに感謝の気持ちでいっぱいです。
このままいくと年末くらい売上いっちゃうかもとウハウハの私です。」



おめでとう!
成績がいいのは、あなたがかわいいからですよ!

あ・・・ごめん、俺ゲーテの相だった。