男に困ったことがない女

イメージ 1


週末の生贄無料鑑定の途中は、先生担当のアドバンスコース。
常連さん他、男に困ったことがない女さん(六白・守備型地球人)・・・・そういえば彼女もきっかけは妹さんと生贄鑑定に来たのが最初だったはず・・・・いつもまにか?ツアーにも参加いただいてお仲間になっていました。

元は下げちんを食らう現象に気付いてしまい悩んでいました。
ルックス・性格もスレンダーなスタイルも男性ウケしますので、今までに男が切れたことはありません。
過去の男性遍歴を調べたらゲーテの相もチラホラいましたが、ま・・・・その辺は気にしないことにしておきましょう。


最近のつらい決断は・・・・セックス断ち・・というか下げちん断ち。
「でも調子いいみたい」
と言う様なことを言ってました。

我慢は女の大敵ですが、いままで使いすぎだったようなので自分の運気のためにもちょっとセーブ。



イメージ 2


生贄鑑定夜の部は・・・・アメリカから一時帰国している悪徳不動産の娘さんと彼。

悪徳不動産に気に入られている器用貧乏の相の彼氏には「娘と別れても全然うちに来ていいからね」と。
超宇宙人の娘は「こんなお母さんを何とかして欲しい」的な話をする漫才親子です。

しかし・・・22歳でこの子を生んだ時、悪徳不動産は既に6億円の借金がありました。
波乱万丈の母親と北米に留学している超宇宙人不思議ちゃんの娘という組み合わせの微笑ましい親子です。

様々な荒波を乗り越えてきた悪徳不動産担当の鵜鑑定(無料)明日も募集中!
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_ukantei.html


イメージ 3


きゅうりとラタトウユの先生の休憩タイム。

そう・・・・たまにバイトを頼んでいるSこちゃん。
今日、会った時、一瞬誰だかわかりませんでした。
エレベーター前ですれ違ったはちこちゃんは、お客さんかと思って挨拶して頭を下げて行こうとしたそうです。

いつの間にか5キロほど減量したそうで、すらっとして見えます。

ゲーテの私が言うのもなんですが、かなりいい感じになったとも思います。
メイクを習ったり、ヘアスタイルを思いっきり変えたり、ダイエットしてみたり、南の大吉方位の海外へ旅行に行ったり・・・・目に見えた変化があってすごく良いと思います!
彼女ももうすぐ売れ頃かな?


今日も入れ替わり立ち代りの千客万来の一日でした。
皆様、暑い中ご足労ありがとうございました。

たけした事務所に連休はありませんので、明日も皆さんのお越しをお待ちしています!