モチベーション

本日の鵜鑑定の担当は悪徳不動産。


独立後を想定して彼女は自分の担当の日は自分でお客様を募集しています。
今回も自分の会社のシステムを委託している会社の人に営業をして希望者を募りました。

今回は同年代の女性の皆さんです。
仕事をして入るがパワーが若干あまり気味でストレスがたまっている人。
過去の家族の転居が大凶と言われ、思い当たる節もあり驚きの鑑定になってしまった人。
鑑定後に吉方位表と地図を購入して方位取り旅行の計画を立てることにした人など様々でした。

今回では終わらず来週の鵜鑑定に再度予約をしていかれる方もいたようです。
制度の変更で鵜鑑定は7月で一旦終了となります。ラストは7月23日(土)
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_ukantei.html


イメージ 1

そんな悪徳不動産の最近のモチベーションのひとつは・・・・先日、支払いで使った札束画像。ほんの5分で自分の手から離れていってちょっと悔しい思い「がんばって取り戻してやる!」と言う思い・・・・20代前半で彼女はこの塊を60個返した女ですので満のでかい女だと思います。

やる気の源は人それぞれですが、仕事を一所懸命がんばることが好きな彼女はとてもスマートでシンプルそして・・・・ざっくり。独立後が楽しみな存在です。




ケアレスミス防止要員として書記係りが同席しますが、本日は元AV男優エロB君・・・・数箇所のミスをしっかりとチェックしてくれました。さすが古株!活躍ぶりは二重丸です。休日中お疲れ様でした。